見出し画像

検診36w4d

2021/06/03
検診でした。

36週にPCR検査を全員することになっているためPCR検査でした。
妊娠糖尿病の検査入院の際にもやっているので慣れっこです。
それでもおぇぇぇええってなりますし、つーんとして涙目になります。
あとは分娩の入院時だけだ…あと1回…!

13時にPCR検査で14:30に検診予約なのでその間にごはんを食べました。
病院内のカフェテラスで。

具沢山カレー(ウインナーチーズ)と書いてあったと思ったのですが普通のカレーでした。
ウインナーとチーズはどこへ…?
でも野菜ゴロゴロ具沢山でした。
お肉やにんじんはとろとろなのに玉ねぎだけガリガリだったのですが玉ねぎは後入れなのでしょうか…
なんか不思議なカレーでごはんがねちゃりぎみで正直おいしくなかったです。
カレーがまずいってなかなかないので驚きました。

そんなこんなでもやもやしながらおひるごはんを終え、いつもの体重、血圧、心拍、尿検査をします。
体重がめっっっっっちゃ増えてる!
あのカレーのせい?ごはんすんごい詰まってたから!
おいしくないもので体重増加するのは許しがたいです。
仕方ないけど。

今日はNSTもやりました。
お隣でNSTを受けているかたも同じ6/27予定日のようでした。
おお!同じ!と話しかけたかったですがカーテンもあるのでやめておきました。

NSTの結果的にはとても元気ですねー!とのことでした。
よかった。

診察です。
エコーでは完全完璧に後ろを向いていました。
後頭部しかみえない…
来週はお顔を見せてねー!
体重は2780gくらいで相変わらず大きめだけど問題ない範囲とのこと。
ほっ。

元気にあと3週間ちょっとおなかにいてねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?