見出し画像

移植

12/4(月)
移植してきました。

残っている子は4BAちゃんと4BBちゃん。
4BAちゃんを移植するのかと思っていたけれど4BBちゃんでした。

どういう基準で選んでいるのかなぁ。と気になり培養師さんに質問してみると
「先生が選んでいるけれど、どちらもスコア4で同じで、4BBのほうは5日目の胚盤胞で、4BAのほうは6日目なので、4BBのほうが成長が早いからだと思います」
とのこと。
なるほどー。AとかBとかだけじゃはかれないものもあるのだね。

ということでEEVA SCORE4の4BBちゃんを戻してきました。
すくすく元気に育ちますように。

会計
クリニック37,340円
薬局4,340円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?