焼肉ジャンボに行ってきました!


競馬のことだけでなく行ってきたおいしいお店のことも、メモも兼ねて書いてみることにしました。

1月某日、食べログの焼肉部門の百名店にも入っており、巷で話題の焼肉ジャンボ 本郷店に訪問。

ネットの情報を見る限り、希望の日時で予約を取るのは困難なお店のようなのですが、奇跡的に?予約を取ることができました。

ただ、20時から90分間だけということで、ポッカリ開いたところに入ることができたような感じです。


いざ入店。

記事を書こうと思ってなかったので、写真はありません。。。

すいません。


注文したのは、

・タン塩

・カルビ

・ハラミ

・ザブトン

・ホルモン

・キムチ盛り合わせ

・野原焼き

・和牛のワンタンスープ(ハーフサイズ)

・特製冷麺


どれも美味しかったのですが、タン塩・野原焼きが絶品!!

タンはもう1皿食べたかったのですが、1組1皿ということで断念。

締めのスープ、冷麺も最高でした。

ネガティブなことも書くとキムチだけは微妙でした。。。

もちろんそれ以外は文句なし!


お肉はもちろんですが、接客・サービスがしっかりしているような印象で、

店員さんが、お肉毎にオススメの焼き時間、食べ方をしっかりレクチャーしてくれますし、

網の交換のタイミングもこちらからお願いした訳でもないのに、完璧のタイミングでした。


値段は結構しますが、店内はよくある焼肉屋さんのような感じで、そんなに構えることなく、食事を楽しむことができるお店で、さすが百名店といった感じでした。

(育ちが良くない私はイタリアンやフレンチのような、かしこまったお店だと緊張してしまいます。。。)


東京で「焼肉が食べたい!!」

となった時にはオススメなので、是非行ってみてください!!

画像1

ちなみにここから1ヶ月先までのネット予約可能な日程です。

2人で行くとすると、3日程しか空きがない。。。


ネットの方が楽ですが、お店に直接電話するのが一番だと思います。

電話での予約は13時から17時の間の開店前の時間に受付をしているようですので、ホームページを確認して電話してみるといいかもしれません。


ストックはあるので、また気が向いたらグルメ記事も書こうと思います。


それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?