見出し画像

初めてのnote投稿

はじめまして。
ポンカン🍊といいます。

初めての記念すべきnote投稿。
なにを書こうか悩みながら...

あっ、そう言えば先日彼氏さんと初めて一緒に
愛犬の散歩をしたな。
そのとき久しぶりにミラーレス一眼を手にしたな。

ということで、
買ったはいいが撮る時間があまり無く購入から約2年経っているがなかなか上達してはいない...

バッテリー充電あるか...

おっ、あるぞ
ということで

バッテリー充電🔋を確認し
私のsony ‪α‬5100を持ってお散歩へ。

いつもの散歩道で見つけた小さなお花。
お花って素敵やなぁ。と思いながら何テイクも写真を撮る私。
その間リード交代してくれる彼氏さん。

田んぼ🌾道を進んでいると、
「季節がすすんだなぁ」
「もうすぐ稲穂たれるんかな」

「なんやかんやでまだ暑いな」

たまに愛犬2匹に引っ張られることにびっくりする彼氏さん。

わんこも必死なんよ。彼氏さんよ。

そんな他愛もない会話をしながらゆっくりお散歩をしたのでした。

9月になって一気にまた秋めいて来るのかなと
思う散歩時間。
何気ない時間を大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?