幸せなひととき⭐︎

昔から、母がありがとうってよく言ってくれる。

ありがとうは何回聞いてもいいよね。

だから私も旦那や子どもたちに言う。

ありがとう。

だから、たまに、子どもが、ありがとうは?って言う(笑)

そっか。言われて当たり前になっちゃったかな

でも、人に優しく、ありがとうって言われるように、幸せになぁれ。

たまに、私は怒るけども。いつも大好きって言ってる。しつこいくらいに(笑)

親離れしないと。まぁいいか。

そしたら、ママ、いつも可愛いね❤️大好き❤って言ってくれる

へへ

悪くない。大成功😊

しあわせな毎日ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?