見出し画像

ソフトクリーム


昨日はひっっっさしぶりにお友達と会ってお茶TIMEを過ごして来ました✩︎⡱


場所は近所のバーガーキング👑
ソフトクリームが食べてみたくてわたしがリクエストしました୧⍢⃝︎୨

初めてバーガーキングのソフトクリームを食べたけどおいしかったなぁ。
わたしが食べたのはサンデーのラズベリー♡



ほんとうはこちらの↓


choco coffeeも食べたかった…


なのでダメ元で店員さんに

「choco coffeeにラズベリーソースかけてもらうってことは出来ますか?
トッピング代追加とかで…スミマセンケド…」


,
,
,


はい。ダメでしたよ〜笑
無理なことをダメ元で聞いてしまいました…
ゴメンナサイ


世の中何があるかわからないし
もしかしてもしかするとできちゃうこともあったりして!
なんてずうずうしいトライをさせて頂きました😆


ここに息子とか居合わせたら絶対に怒られるやつです。。。



そんなこんなのたのしい時間を過ごすために午前中は作り置きしてから出かけました!


*ハンバーグ
*ピーマン肉詰め
*チキンナゲット
*ほうれん草
*ひじきと大豆
*鶏そぼろ





きょうは日曜日ですね( ˊᵕˋ* )

みなさま良き一日を◡̈⃝︎⋆︎*






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?