見出し画像

クラフトコーラ


去年から作っているクラフトコーラ。

自己流だけどレシピも書きました😊

レシピに書いた砂糖の分量は美味しい分量。

大人だったら砂糖を減らしてスパイス感を楽しんでもOK🙆‍♀️

自家製っていくらでも好みに出来るところが良いと思います❣️




+
+
+


最近のわたしは家でのんびりすることを覚えて
只今こたつに入って相撲観戦しています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

昔は落ち着きなくあれこれと何かしらの手を動かし、体を動かしてました。

ゆっくり時間を過ごすとストレスがないね✨

贅沢な時間に感謝しかない✩︎⡱

夕飯はカキフライとアジフライを作る予定୧⍢⃝︎୨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?