見出し画像

子ねこ時代はお腹よわよわではなかった

子ねこ用フードと言えばロイヤルカナンだと思っている

しかし3匹保護してしまった為コスパの良いピュリナワンにした、特に問題はなく550gづつの子袋になっているのが嬉しい。これはいいのでは?いいものなのでは?

3匹保護した中の2匹が里親さんの家に行った

余ったフードを猫ボラさんに寄付しようとしたところ「あー、ピュリナワン…最近うちの病院(患畜で)よく来るのよ、与えるなら同じぐらいの値段のヒルズとかに変えた方がいいと思う」

一昔前は銀のスプーンの患畜さんが多いと聞いた流行ってたからね、今の時代はピュリナ・ワンか時代だな〜

受け取ってもらえなかった ここのボラさんは獣医さんとか動物看護師さんとかも参加されている健康ガチ勢だ、従っておいて損はない

去勢手術を期に子ねこ用フードとピュリナワンを卒業した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?