見出し画像

【緑茶】伊藤園:桃の緑茶#69

ブランド:伊藤園
名称:桃の緑茶
お茶のタイプ:緑茶
グレード:ー
原産地:日本
飲み方:カップ

まずパッケージがかわいい。
この箱ではない桃の柄が全面に入っているやつもありましたが、ティーバッグの個数も同じだったけど何が違うのかな??
このお茶は春限定とのことです。

パッケージ
もうひとつのパッケージのほう

こっちと何が違うのかな?同じならこちらの方が百円くらい安いですね。

ティーバッグのようす

袋にはさみを入れた瞬間に桃のフレッシュな香りがバーっと!すごい!桃!!
ティーバッグをみれば乾燥桃が入っています。
こんなに良い香りが付けられるものなのですね。

水色

かなりよい色。
早く飲みたくてたまらない香りです。
ごくりと飲めば桃を齧ったような味。
桃はどの段階のお茶でも合いますね。
緑茶、ウーロン茶、紅茶どれでもあう。
ブドウと同じくらい万能な果物だと思います。

おいしい。これはおいしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?