見出し画像

【レストラン:神田】お野菜ごろごろ!食べ応え抜群の南インドカレー

神田からほど近い、大通り沿いにある南インドカレー屋さん。化学調味料や添加物を使わずに作るカレーは、スパイスは効いているものの優しいお味。ランチどきはお店の前に人が並ぶほどの人気店なんです。


たまーに訪れてるんだけど、とにかくここのカレーが私好み♡あまりきつい香辛料は苦手だから、インドカレー屋さんも結構合う合わないがある中、ここのカレーは優しくっておいしい!具材の旨みを最大限に引き出しつつ、スパイスも絡み合っているというのか、、、またリピしたいって思う数少ないカレー屋さんのひとつなんです。


ランチは選べるカレー1種または2種にサラダ、自家製ミニラッシーがついてるセットメニュー。

チキン
フィッシュ
野菜とダル
日替わり

ものによってプラス料金はあるんだけど、1000円から。


今回は野菜とダルを頼んでみました。
オーダーをすると、すぐにサラダが出てくる。スパイスも少し効いたボリューム満点のサラダ。普段足りない野菜を補えるのが嬉しい😊


そしてサラダを食べながら団欒をしてると、カレーが来た!!!

野菜がたーっぷりゴロゴロ入っていて、食べ応え抜群!!!野菜と豆の旨味がぎゅっと凝縮されていて、スパイスもキツくなく、スパイスたっぷりのカレーが苦手な方でも大丈夫なのでは?って思うくらい優しいお味なんです。
このカレー、2週連続でリピしました😆


店内はそんなに広くないので、お昼の時間は混み合うけど、回転は早めなのかな?あと、テイクアウトもしてるので、事前にオーダーして持ち帰って食べるのもありかもしれません🍛


Spice Box
神田駅徒歩7分/小川町駅徒歩5分
コロナ対策:消毒液の設置、マスクの着用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?