見出し画像

うまくいかない時、無理くり取り戻す

「うまくいかない時、無理くり取り戻す」




ここ何日も、かなりうまくいかない日が続いてます。
昨日も書きましたが、ひと段落やりきったその抜けと、
一旦宙に浮いた感じでの抜けと。

それにより、身体も疲れてきてる感じになってる!
起きれないし。


昨日、そんな自分を戻すために、
ヨガをよる無理やりやりました!


そうしたら、集中できた!
やることが見えてきてスッキリした気がします。



正直体がだるかったり、
眠かったり、やるべきことがどんどん後回しになるけど、
そんな時、無理くりいつものことをぶっこむ。

そうしたら、少しずつ軌道修正できる気がします。


まとめ
・「うまくいかない時、無理くり取り戻す」
・無理やり軌道修正!

今日も読んでいただいてありがとうございます。まだまだ軌道修正できてないですが、なんとか少しずつやって行きます。引き続き、頑張りましょう!

ぽんど


もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。