見出し画像

身体と気持ちの疲れに向き合う

「身体と気持ちの疲れに向き合う」




最近特に、朝起きれない。
さらには、起きてからもダルい気がする。

おそらく、起きれないことで何度も寝てるのが、
身体のだるさを誘発しているのだろう。


じゃあ、朝きちっと起きる必要が出てくる。

それができない。


自分の中で、転職活動が終わった。
今はそのちょうど、働くまでの間の時間。

なんか気が抜けたのかもしれない。

そう思った。

本当のこというと、まだ何も始まっておらず、
スタート地点に立ったところ。


でも、こうやって体が言うことを聞かないところをみると、
思った以上に気を張っていたのかも。
想像以上に長い期間になったし、ストレスもあったんだと思う。

実際、このnoteも、ここ何日は何を書いたらいいのかわからない。
頭が働かないというのが現状。


まずは、この状況を認識する。

そして、立ち向かえそうな時に、
先の予定まで組んで立ち向かう準備をしよう。


働かない時もある。特に一人でいたらそう。
ちょっとずつ、また取り戻す。そして走り出す。


まとめ
・「身体と気持ちの疲れに向き合う」

今日も読んでいただいてありがとうございます。頭がまわらないですね。どうしたものか。まずは生活のリズムを一定にし、取り戻して行こうと思います。むしろこれから!頑張るぞ!

ぽんど

もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。