見出し画像

馬券王決勝ラウンド開幕!決勝第1戦安田記念

皆さん、こんにちは!先週のダービーはいかがでしたか?やはりダービーというレースは特別で私はWINSで観戦していたのですが、テレビ越しからも現地の熱気を感じる程でした^_^

さてダービーが終わるという事は新しい2歳世代が走るという事。ディープインパクト産駒のラストクロップや新種牡馬の台頭、楽しみは尽きませんね^_^

そしで馬券王!!先週で予選ラウンドが終了し上位10名が決勝ラウンドに進出しました^_^進出した牧場がこちら!!

画像1
画像2

10位のどこかのさんまでが決勝ラウンドに進出!ですので決勝はこの10牧場で闘っていこうと思います^_^

と思いきや………

なんと予選敗退組が1つになってカサンドラ協議会(反乱軍)が結成されましたw勿論決勝ptには加算されませんが……
カサンドラの予想も一緒に掲載しますのでそちらも是非!!

そして決勝ラウンドから少しルールが変わります

画像3


決勝ラウンドは平場レースもありになるので、馬券力が試される真の王を決まる戦いになります!決勝ラウンドは今週と宝塚記念の週と2週間頑張っていきましょー

・安田記念

人気の中心は昨年の安田記念3着、マイルCS2着のシュネルマイスター!4連勝中で勢いがあるイルーシヴパンサー、ソウルラッシュ!東京マイル実績抜群のソングラインなどなど。毎回言ってますが今回も混戦です笑

決勝ラウンド初戦から難しいレースですが、予想家の予想を参考にして下さい^_^

・予想一覧

帝愛牧場↓↓

安田記念

画像4


画像5

お茶牧場↓↓

安田記念

画像6
画像7

中京10R 高山S

画像8

モリアーティ牧場↓↓

安田記念

画像9

東京8R 3歳上1勝クラス

画像10

つむじかぜ牧場↓↓

安田記念

画像11
画像13

中京11R 松風月S

画像12

トエ牧場↓↓


ようぞう牧場↓↓

安田記念

画像14

巽牧場↓↓

安田記念

画像15

東京10R 麦秋S

画像16

グランド牧場↓↓

安田記念

画像17

ポンデ牧場↓↓

安田記念

東京7R 3歳上1勝クラス

どこかの牧場↓↓

安田記念

カサンドラ協議会↓↓

安田記念

東京8R 3歳上1勝クラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?