見出し画像

バンドリ!&スタァライト展

ども!
ぽんたこです!

雨風と強かったり弱かったり…
気温の変化もすごく体調管理が大変な時期ですな…

早く真夏の日光を浴びたい!


行ってきました!

行ってきましたよ!!!!!!

東京ドームシティ Gallery AaMoさんで開催中の

バンドリ!&スタァライト展

詳しい概要はURLを貼っておきます!

URLはこちら↓

https://bushiroad.com/galleryaamo2020#

入場すると入口でこんなデバイスを受け取りました。

どうやら特典のボイスを聴く端末みたい……

イヤホン持ってきてなくて聴けないと諦めてました…
しかしこの端末!
本体から音出せる!!!!!!!
(めちゃくちゃ周りに迷惑…)

頑張って耳元で聞こえる音量で聴きました…

皆さんが参加する際はイヤホンを持っていきましょう!!!!!!


中に入ると…
bor……ゴホン

スタリラでお馴染みのアンドリューがお出迎え!

物量!


先に進むとまず最初は

バンドリ!

中の展示はボイスを聞きながら見る感じになっていました。
(写真は展示パネルの一部です。)

入場時に選んだボイスの展示を見ながら聴くとその展示してあるパネルに関する話しをしてくれて面白いです!

自分はパスパレとアフグロ、スタァライトを選んでいたので各パネルの前で聴きながら見てました!

パスパレはめちゃくちゃ面白かった……最高 

バンドリ!の展示を抜けて行くと

スタァライト!

スタァライトは九九組以外の他校の武器や衣装が展示!
口上も掲載されていて一つ一つ読みながら武器展示を見ると……感動してしまう

珠緒………ぴぇん

なな誕生日パネル!
謎解きをしながらボイスを聴きながらこのパネルを見ると「愛されてるな」と思い涙が…

是非スタァライトのボイスも聴いてください!


最後は

アルゴナ!

衣装の展示やアニメのシーンカットパネルなどが展示してありました!

……これ衣装だけど…私服感覚で着れそう?
カッコいいな…


アルゴナの展示の先には……あらびっくり!
すごいパネルが!!!!!!!

そのすごいパネルは是非現地に行って自分の目で見てください!


全ての展示を抜けた先に物販スペース!
今回かなり面白いグッズが多くて目移りしまくり!
耐えに耐え抜いて無事スタァライトのグッズを購入!


今回の展示会は期間によってボイスや展示パネル、展示衣装などが変わるようです!
是非ボイスと展示全て見て、聞いてコンプリートしよう!

最後に

イベントの開催が厳しい中いろいろと試行錯誤して開催していただきものすごく感謝してます!
久しぶりのイベント最高に楽しかったです!

イベント当日めちゃくちゃ風が強くて飛んでった般若さん。。。。。。。。

ほな!また!ばいばい!