好きな人を取り巻く関係性について

色んなパターンがあるけれど

彼氏ではないのならそれはわたしのものじゃないし
その人が誰と会おうがそんなのは勝手なのだけど

親友が知らないところで自分以上に仲良くするのは違うと思う

もちろん関係性もある

元から友達だったのだとしたら
それは仕方ないのかも知れない
あくまで今まで通り

でもそうじゃないのだとしたら

あくまでも、彼にとって親友は
「わたしの友達」という認識でいて欲しかった

わたしを呼ぶか
報告するか
せめてわたしの話をするか
そもそも会うのを控えるか

何もしてくれなかった

2人が友達としてでも
仲良くしてると思うのが
たまらなく嫌

わたしが1番欲しかったものだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?