記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ノーサイドゲーム 5話、6話

私が殿しか出ないくじがやりたくて、殿くじ屋さんを開いたらみんなノリよく楽しんでくれて嬉しかった!
グッズ無限回収とかしないし、グッズを買わないタイプのオタクなので本当に欲しいものだけを買ってるんだけど、気が付いたら沢山あって自分でもびっくりした笑
感想書こかな〜。




5話
里村くんチーム抜けるフラグ立った!!!別チームの監督にあのハードコアツンデレ里村君がお辞儀してた!!里村君ってそういうチームが好きなんだぁ。へー。学べることは多いかも。出場回数減ればそれだけ怪我する確率が減って選手生命が伸びるとも考えられるのかな?わかんない!スポーツわかんない!
でも、この間のラクビールール解説動画を見たおかげなのか、普通にカメラワークがいいのか、いやどっちも!見ててゲームが分かるようになってきた!楽し〜!!
ささくんが活躍して、子供たちがささくんを褒め称えるシーングッときた。ささくんはもっと評価されるべき☺️

里村君が子供に対して笑う時の顔がめっちゃ良い。口角を片方だけあげてちょっと悪くてオラついててでも、子供一人一人を認知してそうな悪戯な笑顔に胸がガッってなる。しかも、滅多に無い笑顔だから毎回数回早戻しして見てる……笑
大人に里村〜!って言われてもスルーなのに子供にはちゃんと視線と笑顔を向ける里村君好き。私も一緒にさとむら〜!って応援してた。たのし〜!キッズになるしか…!アポトキシン…

6話
きんぐおじゃ第4話をひたすら観てたら時間空いちゃった!どんどん見てくぜ(`・ω・´)
浜畑さん引き抜きなの!?彼、フラグ立ってなくない?え?里村さんお辞儀してる時、浜畑さんお辞儀してなかったよね?あれ?性格的にもやらなそうなのに、えぇ??まあいいか。

岸和田選手が好き。岸和田選手のプライベートが知りたい。今日、何食べた?好きな物は?遊びに行くならどこに行くの?
ボランティア回で好き!ってなった。
俳優さんを調べたらキングダムも一緒に出てるっぽい!今度の映画までに観たいな☺️

滝川常務って結構良い人じゃない?ずっと怒り口調ではあるけど、ガチアドバイスしてくれてるから、なんかバチバチしてて、なんかうーん?って思いながら見てる。まあ、主人公、あの奥さん好きになるタイプだから人間の好みが変わってるのかな…。うちの職場でもこういう人いるからリアルなのかな。私は嫌いじゃないけどな。まあ、良いか。もう4話しかないけど、滝川常務見直される回欲しいなぁ。

次はあだもさんに聞いた、里村さん回だから楽しみ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?