記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ノーサイドゲーム 9話、10話

FLT始まったねー!プレボあったね!何入れる?お酒?私の地元あんま酒推して無いんだよね。結構お酒あげる人多そうだなって思うし。あんまあってもあれだし日持ちするツマミにしよかな〜!調べたら高級店の鮎のアヒージョ(瓶)とか出てきたから、そういうのにしよかな。みんなそういう感じだったらもしかして、持って帰るの重いかな?
130kg持てるから大丈夫か!笑

Xの方👑の邪魔しちゃ悪いから別垢で呟いてくかも?うーん。まだ決めてない。とりあえず、今のアカウントは見た感想のnoteを貼るのには続けてく!ネタバレありのつぶやき様に壁打ち作った……笑
里村選手好きすぎて……RTしたくて…😂
今後も稼働するかわかんないので、未知です!
ノーサイド程ハマれるのがこの先あるかもわかんないし……あー鎌倉殿は多分ヤバいんじゃないかなぁって思う。あーでも、佳久さん作品の写真をひたすらRTだけしてるアカウントあったら私が便利だな!眼福〜♡ってなって笑
感想行きます!

9話
10話みたら記憶を喪失しました。何が起きたっけ……?あっ滝川常務が聞いてもないのにチケット買って来たんだからな(`・ω・´) って主張したとこ笑った。可愛い。偉い👏
あと、岸和田選手のスーツ姿助かるな〜って思ったことと君嶋さん人を見る目が無さすぎてしくしくしてて笑った。どんまいだよ。

10話
すっっっごかった。何から話そう?とりあえず、浜畑さんだよね。浜畑さんが君嶋さんにとうとうデレたとこ。わーー!!!ってなった。
選手生命は今日で終わりって告げたシーン、胸が熱くなって震えた。浜畑さん……!
カッコよかった〜〜!!

10話の殆どがラグビーの試合だったことも良かった〜!本当に試合を観ているような気持ちでハラハラドキドキした。これ撮影とっても大変そうだよね。試合するよりも、もっと長い時間かけて撮影してそう。何度もあのスクラムとタックルをやったの?って思うと大変だっただろうなと思う。
でも、ラグビーの面白さとか大変さとか熱さが理解出来る素晴らしいドラマになってて、本当に面白かったー!

里村選手いっぱい活躍してたね。走るのはやっ!って思ったし、ささくんのパス絶対奪うマンだったし(ささくんの動き誰よりも理解してて面白かった)タックルもするし、私、基本的に初回は黙ってガン見派なんだけど、あまりのカッコ良さに「かぁっこいいいい〜!!!」って歓声あげてた。
本当にかっこ良かった。このドラマ、本当にラグビーを経験したことある人だけで構成したのはこういうことがしたかったからなんだなって本気具合が知れたし、そこの敵のような味方のような花形選手の選ばれた佳久さんって凄い人なのでは???ってなった。今度の👑FLTはその佳久さんの演技を舞台で観れるのめっちゃ貴重だからいっぱい観よ!去年の春には佳久さんはすぐに売れっ子になって生で観るのが難しくなるからFLTはいっぱい行くって宣言してたの思い出した。夏の太秦台風で無くなった時、殿としては舞台があるけど、佳久さんとして会えるイベントがこれきりの可能性があるとしょんぼりして熱出しました。笑っちゃうね。あると良いけど…会えたらみんなでわーわーしたいよね。応援上映したい。へへ。みんな佳久さん見るついでに私にも付き合ってね。一人だと寂しいし、佳久さんの好きなとこいっぱい聞きたいから。同じ人やキャラを好きなのにポイントが違って面白くて好き。この間のスペースでGロ4弾で好きな場面が人によって違って面白かった。見所が多い舞台だと視点が違うね。

てか、スペース毎月やる宣言してたね。忙しいだろうに大丈夫なのかな…?
ファンクラブしてくれればいいのに。課金させて欲しい。個人で稼げる実績作って、それを布石にイベントして、写真集出して欲しい〜!話がめっちゃ脱線してる〜!!!

話戻ります!
浜畑さんが倒れていち早く里村さんが助けに来たの良かったし、動きが読まれてるんだからしっかりしろ!!って怒りに来たのもう…まだ試合中ですよ!可愛い。しっかりぶつかりたいんだ……大好きなんだねアストロズ……ってなったし、試合が終わったらささくんと健闘し合ってて本当に良かった。別チームに言ったことによって、ささくんと里村さんが対等になって友情が深まった感じがして、はー!!ご飯食べに行って!!って思いました。

本当に面白かった。滝川さんがアストロズの練習だったかをウロウロしてるのちょっと面白かった。飛ばされた先、もしかして暇なの?仕事人間だったから、空いた時間何したら良いか分かんなくてラグビー来て見てみたらハマったの?かっ……可愛い……。
岸和田選手もカッコよかったし、浜畑選手もカッコよかったし、ささくんも可愛かったし、かなり良いドラマだった〜♡
なにより、佳久さんがラグビーしてツンデレしてるところが見れたのが本当楽しかった!
みんな観てほしい〜!!!!!
ネタバレを避けると本当に何言っていいか分かんないから、オススメしにくい。凄くいいのに、端的にキャラを表す言葉を言うとネタバレになっちゃうから難しい。知らない方が絶対楽しいし、7話の衝撃でわー!ってなって欲しい。難しい。全部見たら、オススメ一覧表作りたいなーって思ってる!

あと、佳久さんの演技っ生きてるんだなって思わせてくれる演技するから、積み重ねが出来る連ドラだとめっちゃ輝くね🥳
楽しすぎ……えーん最高〜!!!
里村選手最高ー!!爆推しー!!

次はサイレントヴォイスです!
ノーサイドに時間かけすぎたから、ユーネクスト限定作品を優先して観てく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?