記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

SUIT シーズン2 ストーリー9

あだもちゃんが教えてくれたから、観たよ!!
気になってたから嬉しいー!!どうやって情報収集してるんだろ??すごい。いつも助かります🙏
いつもはなかなか観れないスーツ2第9話が今ならTVerで7/3まで無料で配信されてます。みんな観よーね!!!
ネタバレ全力全開ちょあ





悪い佳久さんシリーズ!!!
ドーピング 野球選手編〜等々力真一選手の場合~
最初、怖い顔で怒っててこわ〜ってなった。噛みつきそうな取って食う顔してた。もっと観たかった。この顔が人気のニュース番組で流れたのちょっとお茶の間大丈夫じゃないでしょ。衝撃的すぎて、インターネットのオモチャになっちゃう!
等々力選手…強く生きて……!
TikTokは開いちゃダメよ!
絶対大変なことなってるから!
治安が昔のニコニコ動画だからね!
たぶん、編集して長いことガオガオ怒ってるようにさせられてる!笑

フジテレビのドラマを久しぶりに観たんだけど、すごくフジテレビしてた。ずっとこうなの?それとも原点回帰なの?昔、よく見てたから懐かしいな〜って思った。踊る大捜査線とかHEROとかガリレオとか好きだった!

脱線した。あの後、サインボールを子供に頼まれて歌うようにご機嫌で答えた後の演技めっちゃ良かった〜。最初朗らかなのに静かにキレてるもんね。ニュースみたいに激高しないのめっちゃ良い〜。あの後、球団から絶対怒られたもんね。ガオガオ動画拡散されたもんね。知らない人からえっあの怒ってる時間1秒くらいなの!?私が見た動画三分くらいあったよ。めっちゃ長いこと怒ってるんだと思った!とか言われたんだろうね(捏造)

あと、静かに怒ってそっぽ向いてる顔……爆イケです🙏

髪がちょっと長いからめっちゃふわふわしてて良い。毛質が好きすぎる。見てください。カールにふわふわと流れる髪を…褒めるとこ無限なの……?
あと、フレームアウトするギリギリのピンぼけ部分で唇を舐めてて最高〜!!!その直前に緊張で口がカラカラになって唾液を飲み込んでその後唇を舐めるっていう流れがあって。めっちゃ好き。口の演技好き。ゲキカラドウでも口の演技大好きで観てる。はーーーーーすき。
あと、衣装好き。私、スポーツ選手がよく着る風通しの良い素材の服が大好き芸人です!よろしくお願いします!!

認めないし抗うつもりだったのに、説得されて焦りや迷いが出て、野球好きの子供たちを裏切れないと遠くにいる子供たちを観て決意するところめっちゃ良い〜。ここめっちゃ何度も見た。一番好きなシーンここ。

あと、甲斐さんがゴミ箱に捨てた等々力選手のサインボール、どうにかして回収できないか考えた結果、あのビルの清掃員として働くことにしました。よろしくお願いします。
等々力選手はなにかに依存性のある甘えた性格をしているので、甘いもの大好き元野球選手としてテレビに出てください。大きい人がにこにこ甘いもの食べてる姿は我々に需要があります。よろしくお願いします。

いつもは配信が無かったり、フジテレビオンデマンドを契約しないと見れなかったりするSUIT2 9話はなんと!今なら!TVerで7/3まで無料で配信されてるから、まだ観てないのにここを読んでる奇特な人は良いから早く観てきてね!!!!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?