記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

サイレントヴォイス 9話

ここに書くこと無いなぁ。
このサイレントヴォイスを観ながら昼食をとってたんだけど、えぐめの殺人事件だったので、こういう捜査系観ながらご飯を食べるのはダメだなぁって思いました(あたりまえ体操)



全然出てこないな〜と話を観ていってだんだんと浮き彫りになる怖い人に笑みがこぼれました(自首)
一番怖い人来たじゃん……。
ある用務員のクロちゃんと別の方向の怖い人。私的にはこっちのが怖いです。クロちゃんは大きい獣だから、人殺ししても仕方ないなって思うけど(思うなよ)八坂さんは快楽として人殺ししてるから怖いです。殺されたくありません。

写真ヤバすぎて、写った瞬間笑っちゃった。欲しすぎる。ください。怖い八坂さんの写真ください。にっこりしちゃう。キッチンに飾ります。
髪短くて新鮮だったね。ふわふわの髪が更にふわふわしてた。あと、着れる患者服存在したね。👑で着れて無かったから、もしや、無い?って思ったけど着てたからあっ存在したわと安心した。
デカすぎて取り押さえる人達大変そうだったし、病院に潜り込めれれば倒せると思ってる夫婦に無謀感を感じた。無理だよ……1体1で八坂さん倒すの無理だよ……司法の手に委ねた方が良いよ……。作戦成功しなくて良かったね。病院で初対面して絶望しなくて良かったね。あんな大きい人、無理だよ……やめなよ……。
出演時間短い割にめっちゃ面白かった。佳久さんの怖い人、楽しすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?