記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ノーサイドゲーム3話、4話

60分あるから、観るのに時間かかるね!
戦隊に慣れすぎて、60分が長く感じる。
ただし、Gロッソ公演は秒。
ノーサイドゲーム3話と4話観た!
ネタバレちょあだよ。




SUMOU!!ちょ!かくさん、相撲、サンクチュアリが初じゃないのね!こんな若くて引き締まった時代に相撲やってたのね。見比べれるとか助かる……もちもち優しい龍貴関君とスラッとツンツン里村君、真逆の2人に謎の共通点が……!
同じ人なのに立ち姿も体格も全然違うからめっちゃ面白い!全然違う人に見える!どっちもめっちゃ好きだけど!笑

里村くんちょうおこだったね。本当にイライラしてて、とにかく現状に文句があって不満を持ってる人…でも、顔がイケメン……イケメンが怒ってる…ひぇ…好き……。眉毛好き……。スーツで怒って頂いて、誠にあの…あざっす……。
1話から怒って→説得→怒って→説得の繰り返しで、説得された直後の里村さんって無理矢理に飲み込むような顔してて絶対これから爆発する。この人、会話でコミュニケーションとるタイプの人じゃないから、主人公と思考回路が真逆で相性悪いね。里村くんを残留させるの難しいんじゃない?誰も彼をかえりみてないというか…。
もーーーかくさんの演技好き(定期発作)

てか、子供との交流で初めて里村君の笑顔見れた!!!里村君って全然笑わないから笑うと嬉しい!!里村君、ボランティア嫌!って言うけど、行くと楽しんでるの好き。
若さ故の焦りみたいなイライラおこおこ役ってこの先あんまり来なさそうだからめっちゃ貴重じゃない?全力で楽しむわ。
あと、岸和田さん好き。

第4話
観た!!観た!!里村がデレた!!!
ツンデレだった!!
ツン9:デレ1のいにしえのハードコアツンデレだった(?)
里村君がささくんにボールを渡すシーン、感激で「きゃ〜(小声)」って言っちゃった。里村君、ささくんのこと迎えに来てボールを………必要なんだ。良いと思うよ(?)

ふふっささくんがお手伝い残業してる時に、里村君がコンビニでコロッケ買ってきて差し入れして欲しい。沢山貰ったから…とか言ってさ…。
なんの話?

面白かった。

ラグビーのルールの話になるんだけど、ボールをまわしつつ走るのが里村さんでポイントを取りやすく目立つから花形なんだね。スクラムを組む人とボールをまわす人はポジションが違って、あと、ボール持ってない人にタックルするのは禁止なのかな…わかんないな…。
そろそろラグビーの基本ルールをどこかで学んでくる必要があるな…🤔
どこで???YouTube???ノーサイドゲームやってた時はどうしてたんだろ。ポジションの話とかしてるけど、なにー?って思ってる。
次のキャプテンはどうするの話で外部から引っ張っていこうとしてたのもなんでって思ってた。なんかポジションが大事なのかな?ってうーん?って思ってた。岸和田選手じゃダメなの???優しくて可愛いよ???

ちょっとかるーく調べてくるね。(´︶`)ノ

https://youtube.com/playlist?list=PLbfKYaz0oD0ZnX8O7uOpG1pKtz8L5Ezkn&si=AO7kuy6KntEKo2kz

これ可愛くて短くて分かりやすかった!
スクラム組んでる時にボールってどこにあるんだろうと思ってたら誰かが中で持ってるんだね。すご……めちゃ大変。持ちながら押すとか凄すぎる。ラグビーって凄い。
あと、このアストロズ人数が少ないって言ってる時、よく分かってなかったけど、1チーム15人なら人数足りないね。怪我とか考えたら無理じゃんってぐらいかつかつ……あっ1×15の15ってチームの人数だったんだ……笑
私、理解して無さすぎでしょ……。15どこから……?まあ良いか…って流してた。
ん?1はどこから?まあ、良いか(流すな)
キャプテンは司令塔のポジションをする人が必要だから外部から取ってこようとしてたってことなんだね。理解〜!

全然関係無いけど、ラグビーって下が芝生だから画面の景色が良くて気持ち良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?