記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

キングオージャー第15話「スズメにお見舞い」

スズメにお見舞いされるお話でしたね。
可愛すぎ……ディボウスキ……。

私、日頃からトウフのモンスターを名乗ってるんだけど(異常な前提)そういえば、この話がきっかけでした。
ここの話、殿が変身前に少し戦うんだけどそこがトッテモ・カッコヨスギディボウスキ。
カッコよすぎて私も最前席でそれが見たい!討伐されれば見れる!そうだ!モンスターになろう!っていう思考回路で産まれた……。
みんなも殿に討伐されたいよね?
殿の爆イケ間近で見たいよね?

モンスターが仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?

→はい
→はいはい

この後の、変身後の戦闘もとってもカッコヨクテダイスキ。
「馬鹿正直は大変宜しい。ですが、欲しいものがあるならば 欺くことを覚えなさい」←この台詞、良すぎますことよ?殿じゃん……。好き。

場面飛んで最後の
ギラ「心は泣いているんじゃないか?」

殿「お言葉こころにしみます」

の間の台詞ないとこの顔好きすぎて……ここ好きすぎてここばーっかりみてる。最高JAN
どこ?って人はTTFCでいうと21:24です。みんな大好きだと思うからちょっとガン見して思い出してきてくれる?分かった。うん、待ってるね🥺

観た?観た?いやー本当にいい顔。殿の表と裏があっちこっちしてもーーー爆イケです⚰️お疲れ様でした。
ねーこの表情、本当に心にしみちゃってるんだなって分かってめっちゃ好き。本当に好き。佳久さんじゃないと無理だったと思うので、佳久さんに感謝の舞を踊ります!いぇーい🥳さんきゅー

その後に後ろ向いて上向いちゃうの可愛い…この後の話でもスズメちゃんが遠くに行っちゃったなって感じる度に何度も殿が上を向いてるシーンが出てくるのも好き。こういう積み重ねの演技するの凄く好き。

この話、18話の種明かしと重ねると本当に楽しい。
18話で殿がお手紙渡してたって発覚するじゃん!
殿、別に会う予定無いのにお手紙書いて渡してたことだよね。殿、城に行くたびにお手紙渡してた可能性めっちゃある……。なんなら、キングスホンをスズメちゃん使ってるシーンあったはずだから、メールで一瞬なのにわざわざお手紙書く殿……可愛い!!!

しかも、手紙の内容が「ZEROの鍵を探してくれ。ごめんね。もう少し我慢してね。」だもん。殿ぜーんぜんスズメちゃんあの時点で連れて帰る気無い。
本当に寂しいしでも、豊かな実りのために我慢する殿、愛おしい〜!!!

あーもー今日終わっちゃう!このへんで!
ばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?