見出し画像

はじめまして、ぽんぽこまりーです!

ぽんぽこまりーです。
ソロシンガー、アイドル、DJ、朗読…色々とやっております。
私は7年前にDJとしてイベントに出演し始めて、現在では「チェケラッチョ極楽」というDJ &パフォーマンス集団を作り、活動をしております。

音楽繋がりでバンドを組んでいたりもしましたが、現在ではソロアーティストとして活動を始めました。

なにを思ったのか、49歳になってから「アイドルになる!」とアイドル宣言をして、デビュー曲は「デブのババァとよばないで!」という…かなりインパクトがあるタイトルです笑
どんな曲なのかは、ライブで聴いてくださると嬉しいです😊✨

そしてご縁があり、2024年4月2日より、音楽事務所&レーベルの「IS  SOUND Tokyo EAST」の所属することになりました。
本格的に音楽活動をスタートします。

アラフィフアイドルの私ですが(自称:ぷにぷにアイドル)皆様、応援してください🥰
よろしくお願い致します✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?