はじめまして。投稿始めます。

はじめまして!つかぽんパパです。
2022年は「表現の年」にする!ということで、とにかく何でもいいから投稿する場所、ということでnoteを始めます。

37歳 3姉妹のパパです。ITエンジニア・ITオタクです。ライトなような、沼ってるような、不思議なポジションかなと思っています。妻は教育関係のお仕事してます。娘は6歳・4歳・1歳。かわいいさかりです!

毎日にぎやかにすごしていますので、子供関係の投稿、子供の教育・進路の投稿、ITエンジニアなのでプログラミング教育の印象や自分で子供にさせているプログラミングのネタなんかを書いていきたいな。

子ども系以外では、自分の趣味・オタク部分を語っていったり、読んだ本のなかで参考になったものなどを紹介していけたらと考えています。

自己満足100%で書いていきます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?