見出し画像

初回収録の感想です。

こんにちは。マユです。

今日は、ポッドキャストの収録をしました。

初回は、2人で番組の想いについて語りました。

番組タイトルの由来や、番組を始めたきっかけ、
この番組でやりたいこと、リスナーさんの楽しみ方
モデレーター紹介について話しました。

緊張しました、とっても。
でも楽しい時間でした。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日見つけた自分の癖を紹介します。

・緊張すると笑います。

・途中で何を話しているかわからなくなります。

・音だけの収録ですが、めちゃくちゃ頷きます。

「大丈夫か?!」

そんな声が聞こえてきそうですが。笑

マキさんがうまーくリードしてくださって

助かりました。

ぜひ、ぜひ、暖かい目で見守ってください!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?