見出し画像

24歳 現エステティシャンがもうすぐ無職になる話

ようこそこんにちは

なかなか文章を書き続けるということは難しいですね。前に更新したの1月だって、こわ

さぁタイトルの通り私24歳ですがもうすぐ無職になります
いやぎりぎり無職にならんようにはしたいけど急げ急げ状態です

さてどうしてこんなことになってしまってるかというと、そもそも今メンズ特化の脱毛サロンで個人事業、業務委託という形で働いていたのですがまぁそこのオーナーとソリが合わなさすぎて1年弱の勤務を経て辞める決断をしました

2021年の6月から働き始めたのですが、見事に1年経つ寸前での頓挫です

ここに書くと愚痴が永遠止まらなくなるので多分書かへんほうがいいので一応自粛しときますが、とりあえずとんでもなかった。気になる人がいたら3時間くらいください書き連ねるので!!!

一緒に働いているスタッフは私入れて4人。そのうちの一人が同じ歳のオーナーなのですがそことぶつかりました。あとの二人はアルバイトとしてきてくれいるのですがその二人もお店を去る準備をしています。

3人一応雇っているスタッフがいる中で3人ともやめようぜってなるのはまぁまぁまぁまぁ

最近やめると伝えてからもなぜか呼び出しをされたのですが、とんでもない顔でつらつらと訳のわからないことを言われてもう真顔を通り越してちょっと笑顔になってもた、人に怒られて笑ってしまうことってあんねんなって実感したね

とりあえず5月末でお店を辞めることは決まり、次の職場を探せ状態やけど何するかまだ未定です。一旦ゆっくりして決める時間を作ろうか、そんなんしてたら時間の無駄やぞという自分の中での格闘もありいのの今です

なにしようか!!!!!
あ、ちなみに自分の気持ち的にはだいぶポジティブです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?