見出し画像

ここからスタート。

皆さん、はじめまして。

Ponoさんです。


誰ー!?って感じですよね 笑

PonoさんはPonoさんですよ。


さぁ、私のnote lifeが始まったわけですが
書きたいことが山ほどあり
何から書こうか整理をしつつ
思うがままに筆(指)を走らせようと思っています。

なんせ、ただの一般人なので
「こいつぁ、一体何が言いたいんじゃっ?!」
って、なるかも知れませんがお許しください。



もともと、心で想う事が沢山あり
それは時に人を傷つける事があったり
悲しい気持ちにさせてしまったり
マイナスな事もあるんだ、、、と
学んだある日から
私は自分の心を言葉にすることを辞めた。

そのおかげで
人の話をめちゃくちゃ聞くようになった。
でも、聞けば聞くほど
心の想いが溢れて
ここ一年ほど、我慢をせず
想いを言葉に乗せて発する事にしたんです。

そしたら、気持ちが軽くなって
「あれ?人生ってこんなに息がしやすいんだ!」
と、気づいたんです。

そしたら、もう、、、ほら、
もともと想いが溢れてるから
言葉の方が追いつかなくてね。

そんな時、この「note」と
出会ったんですよ。


こりゃ、書くしかない。

と、心でガッツポーズでしたよ。笑


私の溢れた想いを文字にして
誰かに私の想いが届けばいいなぁ。

なんて、考えてます。



まだまだ使い方が分かりませんが。
皆さんのnoteにお邪魔して
マスターしていこうと思います^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?