見出し画像

PAPA&WĀKEA

練習として、を承知してくれる優しい知り合いのホロスコープを読ませてもらいました♪

ホロスコープをみて、感じるイメージ、降りてくる言葉を言語化して相手に伝えるって、本当にむずかしいですね。


伝える相手がどのようなタイプの方かによっても、選ぶ言葉や、伝え方は変わってくるように思います。


これは伝えていいのかな?
この言葉選びでいいのかな?

など、考えだすとキリがない…笑


水瓶座のわたしは、常にくるくると思考がいそがしく働いているということもあり、考えはじめると勝手にどツボにハマります😇



そこで、セッション後にマナカードを引いてみました。
(マナカードとは、タロットやオラクルカードのようなもので、古代ハワイの教えをもとにその時に必要なメッセージを与えてくれるものです🐬)



【PAPA&WĀKEA】

相反する2つのエネルギー
そこに生まれる葛藤


今日のわたしで言うと、降りてくるインスピレーションも、現実的に現れている現象や、しっかりと言語化して伝えること、どれも大事で、どれも必要。

双方のエネルギーをしっかりと見つめ、自分の感覚として落とし込むには、物事や感情から目をそらさないこと。

そんなメッセージをカードから受け取りました🍃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?