見出し画像

12星座の子どもたち〜獅子座

𓂃 ⋆ ꙳


みてみて!

いっしょに遊ぼう!

考えすぎてない?

むずかしいことは置いといて

心が喜ぶことしよう!

ほらほら

世界もキラキラしてきた



꙳ ⋆ 𓂃


獅子座は、12星座の5番目の星座

殻を破って

自分自身であることを

無邪気に楽しみ

世界を遊びつくす

陽気なパワーで

周りを明るく照らします



太陽を支配星に持ち
エレメントは
不動宮に位置

キラキラと
燃え続ける
エネルギー🔥


……………………………………………………………

keyword

無邪気/陽気/個性的/創造力/表現力/演技力

遊び心/寛大/情熱的/冒険心/自尊心/理想主義

気高い/自己中心的/大げさ/自己顕示欲/威圧感

……………………………………………………………


獅子座のこどもは

自己表現がとても上手

こっちをみて〜!と

見てもらい

賞賛されることで

キラキラ輝きを放ちます

芸能人の星とも言われ
自信に満ち溢れ
表現することを
楽しみます


自尊心が高く
褒められて伸びるタイプ

物怖じせず
堂々としています

目立ちたがり屋で
少々オーバーリアクションなところも


華やかな雰囲気の子が
多いのも特徴


ドラマティックを求めるため
サプライズも大好き

創造性があり
何かを作り出すのが得意な子も


意思が強く
自分の信念に基づいて
ひたむきに取り組む
精神力があります


愛情豊かで

相手のことを

どんっと受け止める

広い心を持っています


楽しい!と思うことを
思いっきり楽しむ
それで自然と
周りも楽しくなっちゃう
純真で力強いパワーを持っています


自分らしさを大切にするため
わがままと受け取られることも

プライドが高く
去勢を張ったり
傲慢になったりすることも


人と比べられることは
好きではなく
唯一無二の自分という
存在を認めてほしいと願います




表舞台でスポットを浴び

のびのびと自己表現を楽しむ

太陽のような明るさで

人生を楽しみ

みんなを照らす

そんな無邪気さと力強さを持ち合わせている

獅子座の子です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?