引き算の法則発信中👼

はじめまして!
横浜の桜木町駅で
本格アロマヒーリングPonoを運営
横浜チャクラトリートメント協会 代表 
Hirokaです。

当店はHeal【癒し】を理念にハワイにいるような空間作り【ロミロミリンパマッサージ】【ヘッドスパ】【ホットストーン】日本では珍しい【チャクラトリートメント】などお客様の不調箇所に合わせた施術をご提供しております。

エネルギーワークやボディメンテナンス、セルフヒーリングで心身のバランスを整え元気を取り戻すお手伝いをさせて頂きたいと思っています^ ^

チャクラを整えて、エネルギーを流すと
思考がクリアになり行動力が溢れて
行動することにより、目の前の現実が変わります。

1万人以上の方に施術やカウンセリングさせて頂いて分かったのですが、生きづらくしているのは
自分の思考や思い込みのブロックです。
全て自分の中にあります🫶
ハワイ移住経験や、世界一のスピリチュアルタウンセドナや、オーガニック先端国ドイツでの学びを生かして様々なケアをしています。
こちらでは、
セドナが教えてくれた【引き算の法則】など配信しています👼

皆様が自分らしく、自分の人生を楽しむ方法の
道標になったり、元気を取り戻すキッカケに
少しでもなれたら嬉しいです👼


店内はハワイを思い出す空間です🤗
駅前ハワイで心身の浄化、エネルギーチャージ、リフレッシュしてください✨


プロフィール

2007年、ロミロミマッサージと出会いハワイにて習得。
その後2011年から5年間東京の二子玉川で独立し、オーナーセラピスト、スクールを運営していました。その後2017年から3年間オアフ島にて、ロミロミマッサージをていましたがコロナ禍になり帰国しました。
Healを理念に、ホッとできる拠り所になれるサロン作りを心掛けています。是非癒されにいらしてください。スタッフも募集中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?