見出し画像

感謝を伝えるって大切

今日はパート先の上司が外出予定があって、新人パート2人でお留守番でした。

指示された業務をこなしたかったけど、
電話めっちゃ鳴るし、
上司に確認しないといけない内容とか
自分で判断できない内容が多くて
都度連絡とって確認してたら
指示された業務ほぼ終わらなかった🥲

追加指示とか
問い合わせとかも多くて
優先順位がぐちゃぐちゃになってしまって

とにかく不甲斐ない
結果となってしまった
留守番でした。

で、業務終わって
しばらくしてから
上司からLINEが入って…

2分くらい開くの躊躇して
開いて見たら


業務は進まなかったけど
一生懸命やってくれたことは
伝わってます。
今日はすごく忙しい日だったと思う

それをやってくれたことに
感謝します。
ありがとう。


だって。

泣けます。


たまに嫌だなって
思ったりすることもあるんだけど、
こういう所が
嫌になりきらない
理由なんだろうなぁって
よく思います。

そしてやっぱり
感謝する
感謝を【伝える】
ってすごく大事だな!!

って
身をもって実感した
出来事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?