見出し画像

困った時はこれしてみて🌟|何だか上手くいかない、空回りしている感じの時は。

こんばんは❣️
ひみつのヒーリングサロンponoのあいです🕯️

このシリーズではスピリチュアル、エネルギーを感じながら生きていく人への、
何か困った時の豆知識的な情報をご提供しています!

今日は「何だか上手くいかない、物事が空回りしているように感じる時の豆知識」🫛♡

-

そんな時よくある状況として、
・やり方、方法、how toに意識が向きすぎている
・成果、結果を気にしすぎている

という事があります。


自分が整った状態でいつも行動できる事が理想
✨✨でしたね!
それは整った自分の在り方に意識が向いている時✨✨

整った自分の在り方で行動すれば
「〜すべき」「〜しなければ」「〜さえすれば」という意識にズレず、
また
必要以上に成果、結果、数字ばかりに気を取られる事はありません。

なぜなら、
整った状態で行動した事自体に満足していて、
それで幸せだからです✨(結果はただのおまけの様な感覚)

反対に、
在り方ではなく「やり方」や「成果」ばかりに意識が向いていると、
頑張っているのに思った程成果が出ずに、
「苦しい」「この方法でやれば良いはずなのに上手くいかない」
こんな体験をしてしまう事が多くなります

-
 
何か空回りしているな、
そんな風に感じる時は一度
自分の「在り方」に意識が向いているか確認してみてくださいね🌟 


🕯️


-ひみつのヒーリングサロン(女性専用) 
  pono のサービスのご紹介🌟

・講座|宇宙にゆだねる私へ変わる リーディング・ヒーリング取得講座
 ヒーラー、セラピストを目指す方へ
・個人セッション|ponoのハイヤーセルフ・アカシックリーディング
 高次元の存在へ聴きたい事、アドバイス・メッセージを受取り人生を一歩進めたい方へ
・pono公式LINEご登録で【お一人一回限定・カード占いプレゼント中🎁】
 LINEではリーディングの先行募集、モニター募集のお知らせ、不定期でヒーリングイベントを開催しております🌟
 ご登録はこちら👉https://lin.ee/ddg53A2


それでは本日も本当の=ponoのあなたと一つ仲良くなった日でありますように…👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?