見出し画像

困った時はこれしてみて🌟|考えすぎて身動きが取れない時は。

こんばんは❣️
ひみつのヒーリングサロンponoのあいです🕯️

このシリーズではスピリチュアル、エネルギーを感じながら生きていく人への、
何か困った時の豆知識的な情報をご提供しています!

今日は「考えすぎて身動きが取れない時」の豆知識🫛♡

-

今日はあの予定がある日だったな、
それそれコレしないとな、
アレ買おうと思ってたんだった、
今日はあそこでランチと勉強しようと思ってたけど…

朝起きてから頭の中でぐるぐるしちゃって
結局何したいんだっけ?🌀
何から手をつけたら良いんだろう?🌀
と身動きが取れなく感じた時の一つの対処法として…


とにかく
やり“たい”事・片付け”たい”事から手をつけて
行動してしまいましょう✨✨

ポイントは
“した方が良い“、“するべき“事ではなく、
“したい“、“心がウキっ“とする事から手をつける事です🌟

べき・ねば、は思考の産物なので
こればかり優先していては
エネルギーの(本当の・直感の)私はスネます😈

もしくはイライラ・ストレス・元気の無さとして現れるかもしれません。

元氣の源の私とつながるには、
“したい“、“心がウキっ“とする事からぜひ一つ一つ動いてみてくださいね✨✨
すると元氣になった後に自然とべきネバ案件にも手をつけられる不思議が起こると思いますよ🤗♡


🕯️


-ひみつのヒーリングサロン
  pono のサービスのご紹介🌟

・講座|宇宙にゆだねる私へ変わる リーディング・ヒーリング取得講座
 ヒーラー・セラピストを目指す方へ
・個人セッション|ponoのハイヤーセルフ・アカシックリーディング
 高次元の存在へ聴きたい事、アドバイス・メッセージを受取り人生を一歩進めたい方へ
・pono公式LINEご登録で【お一人一回限定・カード占いプレゼント中🎁】
 LINEではリーディングの先行募集、モニター募集のお知らせ、不定期でヒーリングイベントを開催しております🌟
 ご登録はこちら👉https://lin.ee/ddg53A2 
⚠️ponoは女性専用サロンです


それでは本日も本当の=ponoのあなたと一つ仲良くなった日でありますように…👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?