見出し画像

突然、リーディング修行キャンペーンが始まった理由は。

皆さま❣️
明けましておめでとうございます🎍

今年もポノセラピー改めponoをよろしくお願いいたします♡

🐉

さて、今日から陽のエネルギーに切り替わり動き出しました。
新年初めての投稿は、私がリーディング修行キャンペーンを始めた理由をお話していきたいと思います。

昨年12月中旬に、いつものように気づきがありまして、
リーディング中の自分の感情はこんな感じだったなと客観的に捉えることができました。

・リーディング前は「リーディング出来て嬉しい💖」(←それ以上ではない)
・リーディング中は「こんな事言って外したらどうしよう?!」(←外す外れるではない!)
・「ここまでは言っても大丈夫かな?!」とか。(←ちょっとした不安)

リーディングで視たものはそのままお伝えする、
そう決めているものの、どこか無意識的に制限したリーディングをしている事に気がついたのです。

またより深いリーディングなっていく事を理解していながら、どこか忘れていたところもあったような感じでもありました。

そこでより深いリーディングをしようとエネルギーが切替り、

・リーディング出来て嬉しいから、その人が“本当の自分に近づいていく”事にもっと意識した上でリーディングしていこう✨
・外れるも何もただお伝えするだけだから、怖がらずに視たままをお伝えしよう✨
・受けたメッセージは例えクライアントさんがショックかもしれない内容でも、大切なメッセージなので全てお伝えしよう✨

そう意識する事がはじまりました🌅

また、以前から毎日体をトレーニングするように、
エネルギーの事もトレーニングのような事がしたいなと思っていたのです。

そこで毎日エネルギー調整のための瞑想をしていたのですが、
もっと能動的な何かをしたいなと思っていたので、
そこも丁度よく

今回『リーディング修行』という事で
しばらくキャンペーン価格にてリーディングを
行わせていただく事にしました❤️

以前から気になっていた方や今回初めてこのリーディングを知っていただけた方も何かのご縁を感じていただけたらぜひご参加ください🌟

また以前受けていただいた方もリーディングの違いを体験していただけたら嬉しいなぁと思います。(体感が変わらなかったらごめんなさい🤣いやきっと変わる)

2024年からはこれまでとは比べものにならないくらい沢山の方とのご縁を感じていまして、沢山の方とお会いできるのを心より深く楽しみにしております❤️🤍

-

それではこのblogをご覧の方もそうでない方も
全ての存在にとって素敵な“今”が永遠に続きますように…✨✨✨🐉

ではまたお会いしましょ〜👋

まずは自分の光を大きく.
次に周りの人の輝きをお手伝い.
最後はみんなで世界中を照らしだそ🕯️

pono/ あい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?