見出し画像

本当にやりたい事の見つけ方🌟〇〇と思っていた事にフォーカスしてみて!

こんばんは❣️
ひみつのヒーリングサロンponoのあいです🕯️

今日は本当にやりたい事の見つけ方をお伝えしていきたいと思います!

今やりたいと思っている事、
これはエゴの声なの⁉︎本当の自分の声なの⁉︎
はたまた今自分が本当にやりたい事って何なの?

そんな風に感じてしまった時に
一つの解決策として参考にしていただけたら嬉しいです🤗

-
 
その方法とは、

「やってみたいけど、自分には出来ないかも…🌀」

と思っている事を書き出してみる事!

自分には無理、恥ずかしいし、出来そうにないし、失敗しそうだし…
👆何だかんだ言い訳を付けて

 挑戦する事を避けている事、もしくは無理とすぐ思って、
 無意識に却下している「やりたい事」が出てくるはず✨✨

以前の自分の例では
・人前で話す事(かっこ良い!けど緊張しちゃうから無理!)
・自営業になる事(憧れる!けどやった事ないし周囲にもそんな人いないから無理!)
・顔写真入りで投稿する事(やってみたい!でも恥ずかしすぎて無理!)
👆
という「やりたい気持ち」に何だかんだと理由をつけて叶えようとしない、という事がありました。

どれも行動に移してみたら、「あれ?こんなもん?何でやらなかったんだろう」と思ったり、「うわ〜!実行できた!嬉し〜!」ととても嬉しい気持ちが味わえた事だったりします。

-

今回ご紹介したワークのポイントは
ただ「やりたい事」を書き出すのではなく、
「無理だと思っているけどやりたい事」を書き出すところにあります🌟

それは私の事例のように「やりたい」にくっ付いている言い訳によって瞬時に却下される項目が出てくる事があるから❣️

それは言い訳がついているけど
本当はやりたいこと❤️✨

皆さんの
やってみたいけど、自分には無理かも…🌀
そう感じている事は何ですか??

まずは書き出して、認識したら
小さくても良いので一歩を踏み出してみませんか^ ^🩷
 

あい

-ひみつのヒーリングサロン(女性専用) 
  pono’s Service
・講座|宇宙にゆだねる私へ変わる リーディング・ヒーリング取得講座
 ヒーラー、セラピストを目指す方へ
・個人セッション|ponoのハイヤーセルフ・アカシックリーディング
 高次元の存在へ聴きたい事、アドバイス・メッセージを受取るセッションです
・pono公式LINEご登録で【お一人一回限定・カード占いプレゼント中🎁】
 LINEではリーディングの先行募集、モニター募集のお知らせ、不定期でヒーリングイベントを開催しております🌟
 ご登録はこちら👉https://lin.ee/ddg53A2

それでは本日も本当の=ponoのあなたと一つ仲良くなった日でありますように…✨👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?