見出し画像

Kaiさんのチャクラケアブックを読んで

弥勒の日にこっそりWEB STORE OPENしましたが、へたれすぎて告知できず。。。そんな私のチャクラは大乱れでございます。

Kaiのチャクラケアブック、お読みになれましたでしょうか。。私は、実はまだ全てはしっかりと読めておりません。というのも、第一、第二、第三の下位チャクラあたりでさまよいつつ、第四で、頭ぐわんぐわんしているからなんです。

そして、ただいま『kaiさん×服部みれい 人を愛して、癒す! あたたかな愛が満ちる第4チャクラトーク(全3回)』受講中でございます。現段階で2回目の受講をへて、全力で癒やしております。

第四チャクラ閉じすぎではないと思い、開きすぎでもないと思っていましたが、隠れ閉じすぎに該当するかもしれないことがわかり、、全力で全力で癒やしております。わたし、閉じてたなぁ。。知らぬうちに、閉じていました。こちらの講座、アーカイヴの販売も行われるかもしれませんので、その際はおすすめしたいです。

こちらも、まだ少しずつ読み進めておりますが、現時点でページが進みません。。。こちらは第二チャクラの本ですが、チャクラ乱れ中で、なかなかハードです。少しずつ癒やしながら読み上げたいと思っております。

そして!!2024年中に、ある程度のチャクラを整えて、2025年は軽やかに上昇したいと思っております。

Kaiさんとみれいさんとの共著で、口語体で読み進めやすいです。Kaiさんの本は、柔らかい語り口なので、まるで手紙を読むような感じで、さらっと読めてしまうところがあります。

最近活字離れをしているのか、なかなか読み進むペースが遅いのですが、面白いのは間違いありません。どうしても動画の方がという方は、まずはKaiさんのチャクラチャンネルおすすめします。

ちなみに私は声のメルマガリスナーですが、次回は9月スタートで、6月はYoutubeで無料配信されます。今月中の購読で、早割で9月配信を楽しめますよ!

私は声のメルマガで救われました。いろいろな叡智を授かりました。面白いことばっかり。誰からも聞いたことのない面白いことをたくさん知りました。みれいさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに、Kaiさんにも感謝の気持ちです。私だけでは知り得ない、いろいろなことを教えていただいた気がしております。

そして、チャクラは、本当に面白いです。すべての問題はチャクラの乱れ・・・。チャクラは向き合う価値のあるものだと思っています。また、チャクラの学びが進むと、いろいろなものごとをチャクラフィルターを通してみれるのです。そうなると、いろいろなトラブルの答え合わせができるというか、、、答えがわかると、悩みません。理由があるのだから。その理由を知ったら、すべてが愛おしくなる感覚があるんです。

また、ドラマや映画を、チャクラ目線で楽しむことができるんです。このチャクラ方程式があてはまるというか、おもしろいんです。あ、このひと、閉じてる、開いている、、う〜ん♪癒やしてあげたい。。そんな感覚になるので、苛立ちや憤りが減ってきます。ゼロにはなりませんけどね。(笑)

少し値がはる書籍ですが、カウンセリングを受けると考えたら、かなりお得でコスパ最強です。何度でも何度でも振り返り、セルフで癒せる内容が詳しく記載されています。皆さん、自分で自身を癒やしていきましょう。これが一番間違いありません。

自分自身を愛して、癒やしていきましょう。みなさん、わたしも、とにもかくにも、ほんとう〜〜に、すばらしい存在なのです。この地球にこのタイミングで生まれてきただけで、もうすばらしい存在なのだから♪

※TOP画像は、UnsplashのEsther Verdúさんが撮影した写真です。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?