見出し画像

ワクワクしながら、地球で皆と仲良く繋がって生きて行きたい。さ、皆で開業しましょう(笑)

こんばんは。私にとって2023年は新たなチャレンジだらけで、数々の魅力的なイベントに、新たな出会いがありました。

スピリチュアルな講演会から、ヒーリング講習、楽器やお人形作りのワークショップなど、色々なワクワク体験をしました。

中でもこの10月は、そういったイベントに、現在の職場に今まで言いたかった事を伝える機会を作ってもらい、デトックスさせてもらいました(笑)

大浄化の嵐とでもいうのか、気分も体調も良くない日があったり、ワクワクしたりと乱高下を繰り返すジェットコースターのような一ヶ月。後遺症として背中の湿疹はまだ癒えません。

そんな中、果敢にイベント参加をした自分を褒めてあげたい!この荒療治月間でしたが、我が人生はワクワクへシフトチェンジできました。あとは奇跡を待つだけです♪

改めて、やはりものづくりは楽しく、自分の手から生み出される色々なものが愛おしく、今はただ作りたい気持ちでいっぱいです。木彫りに人形作り、まだこれから体験したいのはアートクレイシルバーのアクセサリー作り。

木彫りにおいても、装身具を作れないかと計画中です。また、私は大の石好きでして、小学校くらいからずっと原石好き。大人になった今、石を少しずつ買い集めておりますが、石の魅力がやばいです。大好きな石も、活用できたらなと思っています。

またまた、絵も描きたくなったり、絵本制作など勝手に夢と妄想が広がっています。いずれも、心身ともに自分を整えるセルフヒーリングがテーマになるので、そういったアイテムになっていく予定です。

こういう世界は、とてもむずかしいと感じる部分も。私のまわりは、スピリチュアルな世界に抵抗感のある方が多い印象です。私の中に、まだ同じくらい疑う気持ちがあるかもしれません。

目に見えないものにたくさん支えられているのに、まだまだ私も信じきれいないところもあり、自分を覚醒めさせるためにも、色々試してみたいばかりです。うまくできたら、こちらでシェアしたい気持ちでおりますので、しばらくお待ちください。

私達人間はみな生まれながらに素晴らしい存在、皆どんどん自分の魅力を出して、表現して行こう〜〜!そんな気持ちでいっぱいです。一人一人がもれなく素晴らしい存在で、どんどん表に出てくる世の中が近づいている予感です。

現段階はまだリサーチと勉強です。何か形になったら、こちらで紹介していけたら嬉しいと思っております。

オンラインで販売するにあたり、どのように進めていくか、リサーチをしないといけません。

でも、とにかく、こういうことは、ただただワクワクします〜。ワクワクといえばバシャールの動画もよく観ています(笑)

すんごいエネルギーの動画ですよね!みなさん、ワクワクしていますか。ワクワクしている時は自分とつながっています。

また、ワクワクしていたら、悩んでいる時間なんて作ることができないことにも気づきました。くさくさ悩む時間というのは、実は暇を持て余していたからだと気づかされました。

ワクワクしていたら、そんな時間は本当にないんだと思います。そして、ワクワクはまた新たなワクワクにつながっていくのだから、ワクワクで大忙しです。

こういった素晴らしいスピリチュアルな叡智を享受して、これからは積極的に全力で軽やかに生きて行くと決意しました。

幸い、私のまわりには師匠と呼びたくなる方がたくさんいらっしゃって、みなさんにも相談しに行かなくてはなりません〜。みなで助け合って、支え合って、素敵な世の中になっていけたらいいな〜。

ちなみに、若かりし頃は歌手を目指してオーディション受ける時代などもあったんですよ。また、お芝居をしていた青春時代もあり、やはり、表現したい自分がいるんだろうなぁ・・・。

さぁ、ワクワクにトキメキまつりが始まります。うっとりする感覚を大事にして、今こそこの地球に生まれてきた理由を思い出して、軽やかに羽ばたいて行きましょう〜♪

ちなみに開業。freeeというところでさせてもらいました。開業するだけなら無料です(笑)唯一迷ったのは、現段階で業務内容を何にするかでした。ハイパーメディアクリエイターとか名乗りたいところでしたが、とりあえず、クリエイターと記載しました^^; ば、、、漠然としすぎている〜〜。

こんな私ですので、さぁ、そこの迷っているあなた、とりあえず一緒に、うっかり、もとい、うっとり開業ボタンを押してみませんか?開業ボタンって(笑)やる気スイッチみたいですね!新たな扉を開けましょう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?