はじめてのnote!

初めまして。
パナソニック ソニ子と申します。
本名でやる勇気がなかったので偽名を使わせていただいてるのですが、思い浮かばなかったのでこちらの名前にしました。
PanasonicとSONYに詳しいわけではありません。
電化製品に詳しい訳でもありません。
お詳しい方々に怒られてしまいますね、、すみません。


はじめてで何書けば良いかわからないのですが、初めての方はみなさんはじめてのnoteって投稿してたので私もはじめてのnoteしてみることにしました!

いろんなことをたくさん書いて残します!
言葉にするのが苦手なので見苦しい文になると思いますが、3年後くらいには多少マシな文が書けるようになってたいので頑張ります😋

なーんかつまんない文ですね☺️
書こう!って思ってるからかな?
私、『ふーんおもしれえ女』目指してるので、コツとかあれば教えて頂きたいです^_^

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?