見出し画像

#8勉強記録/FP1級試験受けてきました!

皆様、お久しぶりです。
しばらく投稿できておらず申し訳ございませんでした(´;ω;`)

試験前ということもあり、最後の追い込みをしてました。
5/26(日)にFP1級学科試験を受けてきました。

FP試験を受験された方、本当にお疲れさまでした✨


試験が終わるまで我慢していたお酒を早速解禁🍺
結果どうであれまずは頑張った自分を労いらくすぐにお酒を買いました。

今回の試験も難しかったなぁ…
基礎は手ごたえが全然なくて応用はA分野年金とF分野の代襲相続が解けなかった。


結果発表は6/28なのでそれまでもなまけずに勉強は続けていこうと思います。

自己採点や今回の試験に費やした勉強時間などはまた次回以降に投稿しようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?