文章書くのは苦手な僕

 

  
  初めてnoteに文章書かせてもらいます!

➿ピン芸人してユニットなどたのしくやりながら

ふらっとたのしそうとおもい

レンタルぽんこつをはじめてみました😆

よろしく✌️です!

そんな

僕はね、文章を書くのがとても上手くありません!😅
苦手と言うか、不得意と言うか、
訳が分かりません。(汗)

なので!
(文章を上手く書けない僕が文章をかく)をテーマに書いていきたいと思います🕴️

noteを投稿🆙したときは

今から軽く1、2週間いや1ヶ月くらいかかってるとおもいます。  うえー集中力0パーセントからの心情を

ふぁいあーーー!🔥! 気持ちに気合を入れました

ここから先は

2,073字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?