ブランドで大切にしている想い

ponne

ちょっと甘めカラーで
上品さがアップするアクセサリーを
樹脂(レジン)と本物のお花で
製作して販売しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の記事

  • 作家yukaの大事にしているもの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▫️作家yukaの大事にしているもの

『やさしさ』
私の人生のテーマの1つ。

やさしさって
単純なようで実は奥が深いと思っていて。

相手へのやさしさ。
自分へのやさしさ。
包み込むやさしさ。
突き放すやさしさ。


自分へやさしくすることは
まわりの人も
幸せにできると感じます。


なんでかというと
自分が良かれと思ってした
『やさしさ』も
時と場合、受け取る人によっては
否定していると
とられてしまい
とても自信をなくしてしまいました

その後
自分をみつめなおして
自分のおもう『やさしさ』を
まず
自分にむけてみることにしたんです


自分に優しいと
まわりの人にも優しくいられるし
もし相手が思うような
反応をしなくても
いい意味で相手に期待しなくなって
心が軽やかになったんです!


アクセサリーもその1つで。

おでかけがより楽しくなる
自分がより輝ける
自分を大切にできてると
実感できる



そんなきっかけになりたくて
ブランドを運営しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?