見出し画像

one page無料公開中 「NO」を「YES」に変える上手なアプローチ

今回は『1画面1分読書』one pageのマガジンの中身を
特別に無料公開しています。

おかげ様で、この記事がコミュニケーションの部で
初投稿にもかかわらず、賞を頂きました!

スキしてくださった皆様、そして、マガジン購入してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

画像2



▶︎重要なお知らせ

現在最新の『one page』は形を変え月額マガジンになっています。
購読者の方のご意見のあった悩みや希望を優先して制作発表する
『読者と作り上げていくマガジン』になりました!




「NO」を「YES」に変える上手なアプローチ

画像4

人にキチンと物事を伝えることって
すごく難しい。。。

でもほんの少しだけ意識するだけで
相手が気持ちよく
自分の気持ちに答えてくれたら嬉しいですよね。

無理矢理ではなく、相手にも敬意をはらって
相手に刺さる言葉を使えたら。。。


そんな悩みを抱える人にとっての
one page を作って見ました。

お願いや気持ちを伝える際の
参考にして頂けたら嬉しいです。。。

画像2


No.027
27記事目からは、こんなデザインも追加しています。
٩( 'ω' )و ▶︎正しいストレス解消法のまとめ

画像5


No.033
32記事目からは、こんなデザインも追加しています。
٩( 'ω' )و ▶︎雑談力をあげるテクニック

画像9



『1画面1分読書』one pageの説明

画像4

『one page』は知識を1画面にまとめて余計な説明を極限までカットすることで、1分読書を可能にしました。
『どんなに忙しい人』でも『どんなに本が苦手な人』でも、知識を得るための読書を続けることが出来ます。

そして、たったの1画面なので必要な時に
短時間で簡単に見直すことが出来きます。

こうして、忘れた頃にすぐに見直せるので
記憶の定着を助け、知識を実際に使えるものにする
可能性を高めてくれます。

実際に「使う」「覚える」「活かす」ための
『使える知識』をつける為の読書がone pageです。


one pageは、こんな人にオススメです。

画像7

▶︎「本が苦手」
▶︎「本を読む時間がない」
▶︎「本を買うための参考にしたい」
▶︎「大事なポイントを知りたい」
▶︎「すぐに見直せる何かが欲しい」
▶︎「要約サイトでも挫折してしまった」


one pageの雰囲気を掴むのはコレ!

画像9

初回購読におすすめのマガジンはこちらです。
色んなジャンル50記事を100円で公開しています。
1記事2円
・メンタルケア
・コミュニケーション
・日常、ビジネススキル
など

この安さの理由はone page作成したてのため、
デザインが安定していないことが理由です。

Amazonのビジネス書ランキンングでも上位の
ビジネス書を参考に知識を得て、あくまでも
ぽんレオ的にテーマごとに分けて解説、
表現してまとめたモノです。

一回の購入100円だけで(追加購入なし)
50画像がすべて見れて利用出来ます。

もし使えそうだと思って頂けたら、
今後のone page作成の本調達のために、
購読に参加頂けたら嬉しいです!(T ^ T)
コメントや意見もお待ちしています!

最新の更新はこちらにて行っています。
購読者は『このone pageを作って!』と希望することが可能です!


大事なお知らせ

ご利用のみなさまへ
※この画像及び記載の文章は、本の内容を完全に
説明するものではなく、あくまでこの本を読んだ
ぽんレオの個人的な解説やまとめ、表現画像です。
ご了承の上、ご利用をお願いいたします。
ぽんレオは本当の意味での理解が可能な原作である書籍
を手に取ることを強く勧めています。

【著作権者(著者、訳者、出版社)のみなさまへ】
本マガジン内、及びサークル内の記事では、書籍で得た知識を元に画像を制作しております。書籍の内容を解説するにとどめ、原著作物の表現に対する複製、翻案とならないような構成を心がけるとともに、著作の方々、それに関係する全ての方々に感謝と敬意を込めて作品本来の素晴らしさを損なわない様にすることを第一に考えて制作しております。しかしながら、もし配慮が行き届かない点があり、画像の取り下げなどをご希望される著作権者の方は、下記にてご連絡いただけますと幸いでございます。出来る限り迅速に対応させて頂きます。
Twitter DM:https://twitter.com/ponleo20


最後におまけ

画像9

ちなみにサークルでは
『一人が好き』×『好奇心旺盛』な人達をサポートする

ぼっちクエスト『伝説の挑戦者たち』

の冒険参加メンバーをいつでも募集しています!
サークル初心者の方でも大大歓迎です!(#^^#)

詳しい説明はこちらです(〃ω〃)



他にもTwitterでは、日常で役に立つ情報を
発信して頑張っているつもりです 笑
日々学んだアウトプットを呟いています。

もし役に立ちそうと思って頂けたら
そちらもフォローしてくれるとめっちゃ嬉しいです!


ここから先は

0字
こんな人におススメです▶︎▶︎知識をつけたいけど本を読むほど時間がない、疲れている▶︎スキマ時間に何かしたい▶︎テクニックをちゃんと覚えたい、使いたい▶︎広告や意味のない情報など無駄がキライ▶︎大事なことだけ知りたい▶︎時間を効率よく使いたい方 (月に5回更新)その月の月額購読者であれば無料になる300円の有料one pageを月末に更新します!!実質マイナス22円!初月無料で、いつでも解約可能なので、one pageを気軽にお試しください!

『One page』 1画面1分読書

¥278 / 月 初月無料

疲れていても読書が出来る!たった1分で知識を学べるマガジンです! スマホ1画面の画像で見る読書。目的別で知識が分かれていて、好きな画像を…

サポートありがとうございます!!いただけたサポートは今後のnote活動に生かすための本やセミナー代や、他のクリエイターさんたちへのサポートに還元していきます。