ソロ活女子のススメ

Netflixで見つけたドラマ、「ソロ活女子のススメ」

独身女性がソロ活を満喫するゆるーいドラマ
家事をしながら横耳で見聞きしてても話の流れが分かるゆるーい感じ好き

独身生活の楽しみ方の師匠のような感じ

私も、おひとりさまライフを満喫したいな〜
やってみたいこと
・プラネタリウム
・温泉もまた行きたいな
・おひとりさまランチブログしても楽しそうだし
・楽しく節約するのもいいかもしれない

せっかく自分のためにお金をたくさんかけれて、自分次第で時間も作れる
活用しないと勿体無いな〜

おひとりさまの人っていろんな人がいる
未婚、独身の人
子供が巣立っておひとりさまの人
いろんな人がいる
おひとりさまブログもあって、自分と近い生活をしている人がたくさんいることに気付く
ひとりぼっちって寂しいなって思うこともあるけど、同じような人がいると思えばなんだか心強いと言うか、勝手に共感、勇気付けられる

勝手に元気を貰ったドラマとおひとりさまブログ

また時々こっそり覗こうかな
おすすめ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?