ぽんねー

ADHDグレー × HSS型HSP、同棲、親の介護をきっかけに自分の得意・不得意・愛し…

ぽんねー

ADHDグレー × HSS型HSP、同棲、親の介護をきっかけに自分の得意・不得意・愛し方を学び始める。人間関係や合う仕事・合わない仕事、同棲・結婚、介護、自分の癒し方、ポイ活などを軸にブログで発信中(https://yydesignlab.com/)。

最近の記事

人生は夢中になる何かを探すことなのかもしれない

満たされない気持ちを食やお酒、その他のことでどうにかしたくなる日。 誰しも経験があると思う。 きっとみんな夢中になる何かを見つけたいだけなのかもしれない。 https://www.youtube.com/watch?v=yCZFof7Y0tQ

    • 普通がいいって言うけれど・・・

      普通こそ一番難しい。 普通を維持するにはそれなりのお金が必要なのですよ。 そんなことを思った日。

      • 居場所を複数持つために今は種まきをしていこうと思う

        Twitterが新たな居場所になり、 ブログは自分が経験してきたことを共有する場になった。 種まきを始めて、ブログでは表現しきれないもっとプライベートなことを書きたくてnoteを始めました。 よろしくお願いいたします。 自分の得意・不得意・愛し方を学ブログ【ワイデザ】を運用しています。

      人生は夢中になる何かを探すことなのかもしれない