見出し画像

いつもと変わらないw

こんにちは。ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。

【参考情報】

先日Twitterで、

とツイートしました。

元のツイートは、FLW です。


今回FLWから、タイムリーな動画がツイートされました。
自宅でできる事の紹介みたいになっています。

FLWからのツイートと言っても、釣り以外もあります。

私は、結局いつもの通りw
自宅では、ルアーの整理整頓、フックのチェック、タックルボックスの中の確認、、、
結局は、釣り道具の整理といつもと大きく変わらない様なw
他にも、やる事と言えば釣り関係の、、、みたいな感じです。

多分、これを読んで頂いている方も同じかも知れませんねw

そこで、自宅に居る間に収納をしっかりやってみませんか?
私は、ずいぶん前に重い腰を上げて、
本当に足の踏み場も無い様な状態から、何とかしました。
と言うか、何年も掛かりましたがw


もし、よろしければ、「ルアーの収納やってます?」をどうぞ。


あっ、1つ変わりました!
ポテチの消費が増えたようなw
いくつかツイッターでも、ツイートしましたが、
ポテチ+動画チェックみたいな、、、


食べ過ぎ注意ですねw



読んでいただきありがとうございました。

今日は、この辺でw

読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!