見出し画像

50円玉拾う

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【自分の事】、【サラッと】書いています。


+++++

スーパーの駐車場に50円玉が落ちていました。
拾ってみると車に轢かれたのか、傷だらけ。
かわいそう…
で、スーパーの中の店員さんにその50円玉をお渡ししてきました。
もちろん、落ちていた場所も伝えました。

たったこれだけの事なんですが、少し気分が晴れました。
以前おにぎり落として、今回は、拾った。
これで、プラスマイナス0
とか言うのではないですが…

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「浮き上がりの姿勢 【シャロークランクベイト】」

「ウイード多すぎ」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!