見出し画像

ダイソー フックカバー

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考情報】、【サラッと】書いています。


+++++

〈あるといいな~〉と思っていた商品がフックカバーでした。
フックサイズ#4~#8用、#1~#4用がありました。
お試しにフックサイズ#4~#8用を買ってみました。
普通に使えそうです。

ダイソーのルアーに使ってみようと思います。


半透明の色のフックカバー


ダイソーのクランクベイトに装着


フックカバー装着したところ


フックカバーって使う人と使わない人に分かれると思います。
私はできるだけ、使います。
ルアーの傷つき防止と言うよりかは、タックルボックスから取り出しやすさの為に使っている感じです。
タックルボックスからルアーを取り出すときにフック同士が絡まっていくつものルアーが、、、
イライラしないためにw

その後
使えそうだと言う事で、サイズ違いも買ってきました。





+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「フェイントをするアプリ」

 
「思い出した中華スープ」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!