見出し画像

ようやく見つけたバターナイフ

こんにちは、ポンコツGGです。 

多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。


このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


【参考にならない話】、【バターナイフ】、【買ってきた】、【サラッと】書いています。


+++++

ようやく見つけました!

と言っても家の中ではなく、スーパーで発見したという話です。

見つけた時は、「おおっ!」と思わず声が出たくらいでした。

と言うのも以前探していた時の同じスーパーなんですが、

違うところで見つけたからなんです。

同じバターナイフなんだから、同じ場所に置いてくれても良さそうなんですが、

何か意図があるんでしょうね、きっと。

私には、よくわかりません。

それにしても値段は、税込み¥99 !

しびれましたw

これステンレス製で日本製らしいです。

探していた普通のデザインのバターナイフを見つけられてよかったです。

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。

「草刈り始めました」


「スマホの名義変更は大変」


今までより、1匹でも多く!

大きなバスが楽しく釣れると良いですね!


読んでいただきありがとうございました。

今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!