見出し画像

気になるPEライン その後

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【サラッと】書いています。


ツイートしました。


100均のダイソーさんに行ってきました。
目的は、タイトルに書いている通りPEライン。
ようやく買えました。

0.6, 0.8, 1, 1.5号の4種類販売されていました。
数の方は、それぞれ4,5本ずつしかありませんでした。
売れているのか、元々入荷していないのか、店頭に並べていないだけなのかわかりません。

先日投稿した通り0.6号1つだけ買ってきました。
使ってみて、良ければ、追加購入もしくは、他の号数の物も買うかも知れません。

やはり、田舎の方に新製品が発売されるのには、時間が掛かるのですねw


よろしければ、こちらもどうぞ。
「絶妙な揺れ」

「自分で散髪 #3」


 
今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!