見出し画像

あちこち

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【全く参考にならない話】、【自分の事】、【サラッと】書いています。

+++++

大昔、親戚が集まった時だったと思います。
叔父か叔母か忘れましたが、
「歳行くと、体のあちこちが痛なってくるなぁ~。」
と言うと、周りのみんなが
「うんうん」
と頷いていました。
そして、「ここが痛い。」と口々に、、、
オンパレードになるのでした。

小さな頃の私は、何を言ってるのかわかりませんでした。
今になってその言葉がようやく少しわかるようになってきました。

どこかに打ち付けた訳でもない、捻った訳でもないのに手や足が痛い。
関節が時々痛む。

ネットで少し調べてみると、どうも加齢によるものもあるらしい。
(少し前の血液検査は、持病以外特に問題無し。)

これが、何かに集中しているとあまり気にならなくなる。
例えば、釣りをしている時だと気にもならない。

なんだかなぁ~。
と言う話でした。

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「ジャーキングでリールのハンドルを離す」

 
「暑さ対策 【Tシャツ 着心地編】」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!