見出し画像

意外な場所で

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【自分の事】、【サラッと】書いています。


何年ぶりだろう。
5年?
いや、7年くらいになると思う。

こんな場所で元同僚とバッタリ会うとは思っていなかった。

元同僚の見た目は、大昔若かった頃と何も変わっていないと思った。
私の方は、色々見た目が変わった。と思う。
私の変わっていないのは、釣りが好きな事だけかも知れない。
見た目ではわからないw

少しの間だったけれど、話をした。
相変わらず、彼はしっかりしていた。
第2の人生を歩み始めるところだった。


よろしければ、こちらもどうぞ。
「自分で散髪」

 
「対応の差」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!